読売新聞オンラインへ

ガトーラスク「グーテ・デ・レーヌ」を10人に

カテゴリー: 新着 地元の特産品

 ガトーフェスタ ハラダ(群馬県高崎市)から、ガトーラスク「グーテ・デ・レーヌ」(16個入り、3,000円=税別)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ)」は、わがままな女王様のために、薄くスライスした繊細なガトーラスクでレーズンクリームを挟んだお菓子です。口の中でサクサクと奏でられる食感と優しく溶けるクリーム、レーズンの香りが生み出す、贅沢(ぜいたく)なアンサンブルをお楽しみください。
 応募の締め切りは、3月31日(日)です。

 

 ガトーフェスタ ハラダの公式サイトはこちらから。 


 

【推薦】YC高崎新町(群馬西部地区)三俣大喜 所長 

YC高崎新町

 当YCエリア内に本社がある、ガトーフェスタ ハラダさんをご紹介したいと思います。全国的にも人気が高い同社ですが、今回お勧めする「グーテ・デ・レーヌ」は、群馬県でしか手に入らない地域限定商品です。休日には、この商品を求めて、他県からも多くの方が店舗に押し寄せています。絶妙な厚さのラスクとレーズンクリームのバランスが絶品です。私も県外に出かける時には手土産として利用させて頂き、大変喜ばれています。おすすめです!

応募要項

応募締め切り
2019年3月31日(日)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。