読売新聞オンラインへ

南高梅「プレミアムダイヤモンド梅」を10人に

カテゴリー: 新着 地元の特産品

 岩本食品(和歌山県みなべ町)から、極上特大南高梅使用「プレミアムダイヤモンド梅」(9粒入り、2,700円=税別)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 特A級の4L・5Lの特大完熟南高梅を、はちみつにたっぷりと漬けました。職人が厳選した実は、薄皮でとろけるような食感。お茶請けに、また和菓子感覚でもお楽しみください。 
 応募の締め切りは、3月31日(日)です。 

 

 通販サイト「ぷらむ工房」はこちらから。 


【推薦】YCみなべ(和歌山紀南地区)中田年泰 所長

YCみなべ

 この梅は大粒で皮が薄く、肉厚でプレミアム感がすごい。南高梅のいいところが詰まっており、自信を持って推薦できます。梅の味をひきたてる品のいい甘さとジューシー感は、酸っぱい梅が苦手な方にもおすすめです。1粒1粒包装されているため、お祝いや贈り物にも最適。これから和歌山は観梅の時期。6月には青梅の収穫が始まります。この梅の魅力を感じていただき、和歌山に足を伸ばすきっかけになればうれしいです。


 

応募要項

応募締め切り
2019年3月31日(日)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。