読売新聞オンラインへ

ファンブック「GIANTS 2019」を10人に

カテゴリー: 新着

ファンブック「GIANTS 2019」

 読売巨人軍監修のファンブック「GIANTS 2019」(読売新聞社刊、定価1,000円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 原辰徳監督の下、チーム一丸となってV奪回を目指す、菅野智之、坂本勇人、岡本和真、丸佳浩らG戦士の熱い思いを、キャンプでの撮り下ろし写真とともに紹介しています。 
 特集「丸がつなぐ左の強打者列伝」「激化する四つのポジション争い」のほか、ルーキー高橋優貴選手のインタビュー、原監督への特別取材など、読みごたえのある記事が満載です。 
 選手写真名鑑、2019年の試合日程など、観戦に役立つ情報も。坂本勇人、小林誠司選手のオリジナルポスター付き。 
 応募締め切りは、4月19日(金)です。

 本書の詳しい紹介は、こちらから。 
 

応募要項

応募締め切り
2019年4月19日(金)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。