読売新聞オンラインへ

読売新聞経済部著「インサイド財務省」を10人に

カテゴリー: 新着

読売新聞経済部著「インサイド財務省」を10人に

 読売新聞経済部著「インサイド財務省」(1,500円=税別、中央公論新社刊)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 本紙経済面の連載を書籍化。「インサイド財務省」は2018年6月に連載を開始。決裁文書改ざん問題などの不祥事で信用が失墜した現場を描いた第1部から、19年度予算編成の舞台裏を追った18年12月の第13部までの計51回に、加筆・修正しました。 
 予算編成や税制改正といった注目を集めるテーマだけでなく、財務省が抱える幅広い業務にも焦点をあてました。通貨外交や国債管理政策、「第2予算」と呼ばれる財政投融資の現状のほか、採用活動やOBの再就職の動向なども盛り込んでいます。 
 応募の締め切りは5月10日(金)です。 

 中央公論新社の公式サイトはこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年5月10日(金)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。