読売新聞オンラインへ

「やわらか 生サブレ」を15人に

カテゴリー: 新着 地元の特産品

 YC熊谷東部(埼玉)から、地元の製菓会社「梅林堂」の「やわらか 生サブレ」(12枚入り、1,800円=税込み)を、読売IDをお持ちの方15人にプレゼントします。

 

 おまんじゅうのように、ホワイトチョコレートをサブレ生地で包みました。独自のやさしい食感と深いコクを生み出します。サブレ生地との口溶けのバランスがよく、濃厚ながらも品のある甘さのすっきりした後味に仕上がっています。


 応募の締め切りは6月12日(水)です。
 

 梅林堂の商品紹介ページはこちらから

 

 【推薦】YC熊谷東部(埼玉) 草薙友光子 所長

kumagaiyc.jpg

 こちら熊谷は、昨年41.1度を記録した日本で一番「熱い」場所として知られています。
 また、今年9月には、リニューアルした熊谷ラグビー場でW杯の試合が開催される予定です。大変「熱い」戦いが期待されています。
 そんな「熱い」熊谷から地元で一番有名な梅林堂さんの、名前の通りやわらかいお菓子「やわらか」を提供いたします。ぜひご賞味下さい。

応募要項

応募締め切り
2019年6月12日(水)
当選者数
15人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。登録はこちらから。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。