読売新聞オンラインへ

「ラグビーせんべい」を30人に

カテゴリー: 新着 地元の特産品

 YC長門(山口)から、地元の「深川養鶏農業協同組合」が販売する「ラグビーせんべい(ラグせん)」(15袋30枚入り、700円=税込み)を読売IDをお持ちの方30人にプレゼントします。

 

 ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会の公認チームキャンプ地の誘致を目指していた、長門市の取組みを少しでも盛り上げるために、同組合の卵を原料に、ラグビー経験者の職員が発案し、出来上がったのが「ラグせん」です。新鮮な平飼い卵とハチミツをふんだんに使った、カステラ風味のせんべいです。飽きのこない素朴な味わいが特徴です。同組合では、売り上げの一部を、W杯日本大会の試合会場で、震災被災地の釜石市と熊本市に寄付をしています。

 

 応募の締め切りは6月12日(水)です。

 

 同組合の商品販売ページはこちらから

 

 【推薦】YC長門(山口)小関公久 所長

ycnagato.jpg

 「ラグせん」は、W杯のキャンプ招致運動を盛り上げるために、地元・長門市の深川養鶏さんが発売した商品で、サクサクとした食感が特徴のほんのり甘いカステラ風味のせんべいです。この機会に是非応募して、ご賞味下さい。お子様のおやつにもぴったりですよ。
 

応募要項

応募締め切り
2019年6月12日(水)
当選者数
30人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。