読売新聞オンラインへ

読売旅行のひとり旅 紅葉の日光日帰りバスツアーに1人を招待

カテゴリー: 新着 読売旅行

 10月27日(日)出発の読売旅行のひとり旅 日帰りバスツアー「【東京駅発着】ベストシーズンに行く!紅葉の日光東照宮と憧(あこが)れの日光金谷ホテル伝統のランチ」に、読売IDをお持ちの方1人を招待します。 

 紅葉ベストシーズンに、世界遺産の日光東照宮を参拝し、日光山輪王寺の日本庭園「逍遥(しょうよう)園」を見学、明治6年開業の現存する日本最古のリゾートクラシックホテル「日光金谷ホテル」でランチをいただくツアーです。おひとり様限定旅なので、バス席は1人で2席利用できます。添乗員同行。 
 応募の締め切りは6月30日(日)です。 

                                                              ◆ 
 読売旅行は、まったく新しい旅のスタイル「読売旅行のひとり旅」をスタートしました。団体ツアーでひとりでの参加は少し寂しい、落ち着かない。周りの誰にも気をつかわずにひとりで楽しみたい。「もし、全員がひとり参加だったら、嬉しいな」。そんなお客様の声に応えました。ひとりで過ごす自由な時間、添乗員同行で安心の旅、今までとは違う“本物のひとり旅”を始めます。日帰りから海外旅行までバラエティー豊富なツアーを紹介します。 
 よみぽランドから「読売旅行のひとり旅」を申し込むと、よみぽポイントがたまります。詳細はこちらから。 
                                                            ◆ 


【ツアー詳細】 
催行日:10月27日(日) 
日数:日帰り 
食事:昼食1回付き 
添乗員:同行 
スケジュール:東京駅(8:00出発)…≪車窓より日光の表玄関・朱塗りの美しい神橋を≫…日光金谷ホテル(憧れのクラシックホテルで館内案内とメイン料理を選べる伝統のランチ/約90分)…日光東照宮(秋の世界遺産をゆっくり散策!さらに「逍遥園」を案内人付で紅葉見物)…東京駅(20:00頃到着) 
※気候状況により紅葉の時期がずれる場合があります。 
※日程内、移動時間及び観光時間はあくまでも予定であり交通機関・天候・現地事情により、旅程・見学箇所・訪問順序が変更となる場合があります。 

【旅行企画・実施】 
観光庁長官登録旅行業第91号 
株式会社読売旅行  首都圏予約センター 
住所:東京都中央区築地2-5-3 読売築地ビル 
電話:03-5550-0666(9:30~17:30 ※日曜は9:30~15:00、祝日は休み) 
総合旅行業務取扱管理者:高野智之 

応募要項

応募締め切り
2019年6月30日(日)
当選者数
1人
注意事項

※当選者の発表は、当選者へのメールでのご連絡をもってかえさせていただきます。 
※当選者には、メールでご連絡する際に、あらためてご旅行の意志を確認させていただきます。当選を辞退される場合、あるいはメールでご連絡がつかない場合は、次点の方に当選の権利が移りますので、ご注意ください。 
※お申し込みに関する諸手続きは、読売旅行と行っていただきます。 
※お手続きのために、読売旅行から電話またはメールにてご連絡させていただきます。これに伴い、お名前やご住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報は読売旅行に伝えます。あらかじめご了承ください。 
※東京駅までの交通費などは、各自でご負担ください。
 

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。