読売新聞オンラインへ

暮らしの図鑑編集部編「暮らしの図鑑 布 楽しむ工夫×いま欲しい布 210×基礎知識」を3人に

カテゴリー: 新着

190625nuno.png

 暮らしの図鑑編集部編「暮らしの図鑑 布 楽しむ工夫×いま欲しい布 210×基礎知識」(1,800円=税別、翔泳社刊)を、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。 

 翔泳社から、「私らしいモノ・コトの見つけ方」をコンセプトに、本当にいいものを取り入れ、自分らしい暮らしを送りたい人に向けた新シリーズが刊行されました。 
 今回は「布」がテーマです。1枚の布は、そのままの状態で、また様々に形を変え、衣食住、暮らしのあらゆるシーンに関わるものです。本書は、使い方のアイデアや、選ぶことが楽しくなる基礎知識、布を楽しむ工夫や基礎知識、人気のテキスタイル作家・ブランドが作る今手に入れたい布210点などを、イラストと写真入りで紹介しています。見て楽しくて役に立つ1冊です。 
 応募の締め切りは7月24日(水)です。 

 翔泳社の公式サイトはこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年7月24日(水)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。