読売新聞オンラインへ

旅の専門誌「旅行読売」8月号を10人に

カテゴリー: 新着 読売旅行

190722tabiyomi1908_250.jpg

 旅の専門誌「旅行読売」8月号(旅行読売出版社刊、589円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 今月の特集は、観光列車。観光列車は、JR、私鉄ともに年々増加しており、列車に乗ることそのものを楽しむ、鉄道旅行の一大ジャンルです。沿線の食を味わう「グルメ列車」と、車窓の海や山、田園風景を楽しむ「絶景列車」を、全国から厳選しました。このほか、海や空を眺める癒やしの島旅や、北海道、沖縄、山形のご当地土産なども紹介しています。 
 応募の締め切りは8月31日(土)です。 

★よみぽランドから読売旅行のツアーを申し込むと、よみぽがたまります。詳細はこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年8月31日(土)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。