読売新聞オンラインへ

全国高校総体オリジナルデザインのフェースタオルを20人に

カテゴリー: インターハイ 新着

towel.jpg

 今年も全国高校総体(インターハイ=読売新聞社共催)が7月24日に開幕しました。これを記念して、大会オリジナルのフェースタオル(1,000円=税込み)を、読売IDをお持ちの方、計20人にプレゼントします。 


 

towelred.jpg

 今年の高校総体は、鹿児島、熊本、宮崎、沖縄の南部九州4県を中心に各県で熱戦が繰り広げられています。予選を勝ち抜いた約3万人の高校生アスリートが全国から集い、陸上競技や水泳など30競技で日本一を目指します。 

 

 

towelblue.jpg

 タオルの大きさは縦35センチメートル、横87センチメートル。色はネイビー、レッド、ブルー、イエローの4色で、どれか1つをお送りします。(※応募時に色を選ぶことはできません。ご了承ください) 

 応募の締め切りは8月31日(土)です。

towelyellow.jpg

 高校総体の競技日程はこちらから。

 高校総体のオフィシャルグッズショップでは、ほかにも多彩なグッズを販売しています。 

 ◆高校総体は読売新聞オンラインで! 
 高校総体の記事は、読売新聞オンラインの特設ページでもお読みになれます。

 

 【主催】全国高等学校体育連盟、開催県、開催県教育委員会、関係中央競技団体 
 【共催】読売新聞社 
 【特別協賛】大塚製薬 
 【協賛】JTB、マイナビ、KDDI、カンコー学生服、片柳学園

応募要項

応募締め切り
2019年8月31日(土)
当選者数
20人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※応募時に色を選ぶことはできません。ご了承ください

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。