読売新聞オンラインへ

大塚食品「こどものためのボンカレー」6個セットを5人に

カテゴリー: 新着

190813kidsbon250.jpg

 大塚食品から、新パッケージに刷新し、8月26日(月)から発売の「こどものためのボンカレー」(130グラム、160円=税別)を6個セットにして、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 「こどものためのボンカレー」は、2016年にママの意見をもとに開発した子ども向けのカレーです。国産野菜が10種類入ったまろやかで優しい甘口チキンカレーで、3歳頃から食べられます。保存料・着色料・香料・化学調味料不使用なので、子どもに安心して食べさせることができます。ふたを開けて箱ごとレンジで調理ができるので、簡単で便利です。 
 今回、さらにママの声を参考にパッケージのデザインを刷新。使用するアレルギー物質をパッケージの前面に表示し、ひと目で分かるようになりました。
 「こどものためのボンカレー」の公式サイトはこちらから。 

 応募の締め切りは9月19日(木)です。

                ◆

 

 大塚食品は8月1日(木)から、社会体験アプリ「ごっこランド」に協賛し、新規パビリオン「ボンカレーをつくろう!」を出店しています。ボンカレーが「レンジ調理対応」「保存料・合成着色料不使用」「具材には国産野菜を使用」「簡便・安全・安心」な食品であることを、ゲームを通じて子どもや家族に知ってもらうことが目的です。ゲーム内容は「ボンカレーができるまで」と「ボンカレーをたべよう」の2種類。詳細はこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年9月19日(木)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。