読売新聞オンラインへ

【読者会員限定】浅田次郎さんも登壇予定!「まるごと浅田作品 ビブリオバトル」に30人を招待

カテゴリー: 新着 流人道中記

img_biblio.jpg

 お気に入りの浅田次郎作品を披露し合うイベント「まるごと浅田作品 ビブリオバトル」が、11月4日(月・休)に東京・紀伊國屋ホールで開催されます。このイベントに読売IDをお持ちの読売新聞購読者30人を招待します。 

 ビブリオバトルは、書評をテーマにした誰でも楽しめるゲームです。発表参加者がお気に入りの本を1人5分で紹介し、発表が終わったら参加者全員で「どの本が一番読みたくなったか?」を投票で決めて、「チャンプ本」を決定します。 

 今回のテーマは、読売新聞朝刊で小説「流人道中記」を連載中の浅田次郎さん。紀伊国屋のエース店員やスペシャルゲストが各自お気に入りの浅田作品を持って登壇します。バトルの前には、浅田次郎さんご本人の基調講演も予定されています。 

 参加は無料ですが、応募は読売新聞を3か月以上購読されている方に限ります。これから読売新聞を購読される方は、お早めに読売新聞購読サイトか読売新聞販売店(YC)でお申し込みください。 

 応募の締め切りは8月31日(土)です。 イベントの詳細は、当選者にメールでお知らせします。
 


 ◆読売新聞オンラインの「流人道中記」 はこちらから 
 ◆小冊子「浅田次郎『流人道中記』 まるわかりブック」のプレゼントはこちらから

【開催概要】

日時:11月4日(月・休)18時開場、18時30分開演。所要2時間

開場:紀伊國屋ホール(東京都新宿区)

観覧者全員に東北地方の名産品をプレゼント

※「まるごと浅田作品 ビブリオバトル」の観覧者募集は、読売情報開発よみファン担当の応募サイトでも受付中です。 

応募要項

応募締め切り
2019年8月31日(土)
当選者数
30人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。