読売新聞オンラインへ

旅の専門誌「旅行読売」9月号を10人に

カテゴリー: 新着

190822tabiyomi1909_250.jpg

 旅行読売出版社から、旅の専門誌「旅行読売」9月号(589円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 今月の特集は、行列のできる道の駅。全国に1160駅(登録数)もある道の駅は、どこもご当地性にあふれています。新鮮野菜、スイーツ、温泉など魅力がいっぱい! この夏訪れたい道の駅を全国から厳選して紹介します。このほか、今話題の「手ぶらキャンプ」も紹介。最近は、用具一式のレンタルはもちろん、キャンプ場によっては食材も販売しています。贅沢(ぜいたく)感のあるグランピング施設も必見です。 
 応募の締め切りは9月30日(月)です。 

 読売旅行の公式サイトはこちら、旅行読売出版社の公式サイトはこちらから。

★よみぽランドから読売旅行のツアーを申し込むと、よみぽがたまります。詳細はこちらから 

応募要項

応募締め切り
2019年9月30日(月)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。