読売新聞オンラインへ

ラグビーワールドカップ2019日本大会「ミニボール」を30人に

カテゴリー: ラグビーW杯 新着

RWC_ball.jpg

 ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会が、9月20日(金)に開幕します。これを記念し、W杯のオフィシャルグッズの中から、「ミニボール」(1,400円=税抜き)を読売IDをお持ちの方、30人にプレゼントします。 

 大きさは直径9.5センチメートル、幅16.5センチメートル。トーナメントサプライヤーのギルバート製です。 

 今回のW杯は、アジア初開催。全国12会場で20チームが熱戦を繰り広げます。日本代表の活躍に注目が集まります。 

 応募の締め切りは11月3日(日・祝)です。 

◆ラグビーワールドカップ2019日本大会 特集はこちら 
 

応募要項

応募締め切り
2019年11月3日(日)
当選者数
30人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。