読売新聞オンラインへ

「大塚のボンドンブリ!」シリーズ「親子どんの素」&「麻婆どんの素」セットを10人に

カテゴリー: 新着

 大塚食品から、「大塚のボンドンブリ!」の「親子どんの素」(180円=税別、180グラム)と、「麻婆(マーボー)どんの素」(180円=税別、150グラム)を各3個、計6個セットにして、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 1976年に発売した「大塚のどんぶりシリーズ」第1弾の「親子どんの素」を、発売51年目を迎える“ボンカレー”の“ボン” というネーミング をとり入れ、「大塚のボンドンブリ!」という新ブランドに一新しました。 
 「大塚のボンドンブリ! 親子どんの素」は、とろりとした卵の特長はそのままで、国産鶏肉のうま味をタマネギの甘みで引き立てています。「大塚のボンドンブリ! 麻婆どんの素」は、花椒(ホアジャオ)のしびれる辛さと甜麺醤(テンメンジャン)のうま味で仕上げました。ふたを開けて箱ごとレンジで調理でき、簡単で便利です。 
 応募の締め切りは10月9日(水)です。 

 大塚のボンドンブリ!シリーズの公式サイトは、こちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年10月9日(水)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。