読売新聞オンラインへ

北園涼さん巻頭大特集 ムック「W!VOL.24」を5人に

カテゴリー: 新着

191009W!24_250.jpg

 表紙、巻末表紙のダブル表紙で人気若手俳優の魅力を紹介するDVD付きムック「W(ダブル)!VOL.24」(1,850円=税別、廣済堂出版刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。 

 今号の表紙と巻頭大特集は、10月2日(水)にファーストアルバム「Ark」を発売した北園涼さんです。ミュージカル「刀剣乱舞」の小狐丸役で人気を博し、今年2月にはファーストシングルを発売するなどアーティスト活動も開始しました。アルバムに込めた思いや舞台で感じたこと、プライベートの話などをインタビューしました。撮り下ろしフォトも多数掲載。 


 巻末表紙と特集は、舞台の幅広い作品で評価を高めている東啓介さん。11月5日(火)から東京・帝国劇場を手始めに計4か所で上演されるミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」でアルフレート役を務める東さんが、24歳でつかんだ帝国劇場への道のりについてなどを語っています。
 撮影風景などが収録されたDVDやポスター4種類など5大付録付き。 
 応募の締め切りは、11月8日(金)です。 

 廣済堂出版の公式サイトはこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年11月8日(金)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。