読売新聞オンラインへ

【読者会員限定】阿部選手の引退記念試合で使用された公式試合球を1人に

カテゴリー: ありがとう慎之助 新着

191004abe250.jpg

  巨人軍の阿部慎之助選手の引退を記念して、「ありがとう慎之助」と銘打って開催された9月27日(金)の横浜戦で使用された公式試合球を、読者会員の方の中から抽選で1人にプレゼントします。 

 今季限りでの現役引退を表明した阿部選手への感謝を込めて開催された記念試合で実際に使用された貴重なボールです。ふるってご応募ください。
 応募締め切りは10月31日(木)です。

 

◆ジャイアンツ情報満載の巨人プレミアムはこちら

★読者会員とは 
読売新聞購読者が、販売店(YC)からお配りする招待状に記載のIDで登録すると読者会員となります。 

★読者会員として登録済みかを確認するには 
読売新聞オンラインにアクセスした際、左上に「読者会員」と表示されているかを確認してください。 
 
★登録がお済みでない方へ 
読売新聞ご購読の方には、販売店(YC)から登録ID記載の招待状をお配りしています。 「登録の仕方がわからない」「招待状をなくしてしまった」など、お困りの場合はお問い合わせください。

読売新聞読者センターデジタル担当(0570-043435、9時~18時、11月末まで無休) 

★読売新聞を購読されていない方へ 
読売新聞は、読売新聞オンラインもセットで楽しむサービスに生まれ変わりました。 この機会に、読売新聞の購読をぜひご検討ください。お申し込みはこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年10月31日(木)
当選者数
1人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。