読売新聞オンラインへ

大塚食品「ひなたごこち(5本入)」2セットを10人に

カテゴリー: 新着

191009hinatagokochi250.jpg

 大塚食品から、冷えを感じやすい女性のためのスティックタイプの飲料「ひなたごこち(5本入)」(740円=税別、15グラム×5本)2セットを、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 近年、体を温めることの健康・美容上のメリットが浸透し、1年を通して積極的に体を温める“温活”がライフスタイルの一つとして定着してきています。「ひなたごこち」には、手足(手首・足首)の温かさを保つ機能が報告されているカルバクロール、チモール(機能性関与成分)が含まれています。さらにウィンターセイボリー、ゴボウ、てん菜糖、ショウガなど女性にうれしい9つの素材が入っています。スティックタイプで封を開けたらそのまま飲めるので、手軽に持ち歩けて便利です。
 応募の締め切りは、11月14日(木)です。 

 「ひなたごこち」の公式サイトは、こちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年11月14日(木)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。登録はこちらから。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。