読売新聞オンラインへ

NHK「おかあさんといっしょ」の最新ベストと60周年記念アニバーサリーCDを各1人に

カテゴリー: 新着

 NHK「おかあさんといっしょ」から、10月16日(水)に同時発売した年に一度のベストアルバムと、番組開始60周年を記念したアニバーサリーCDを、読売IDをお持ちの方各1人、計2人にプレゼントします。 

 年に一度のベストアルバムCD「NHK『おかあさんといっしょ』最新ベスト ミライクルクル」(2,200円=税別、発売・販売:ポニーキャニオン)は、「いきものがかり」の水野良樹さんが手掛けた「ぴかぴかすまいる」や、もりちよこさんと織田哲郎さんがタッグを組んだ「ミライクルクル」、カマキリ先生が作詞の「はらぺこカマキリ」などの月の歌に加え、「ようかいしりとり」「あしたははれる」などの人気曲も収録。新しい体操曲「からだ☆ダンダン」、「プリンセス・ミミィのワルツ」のボーナストラックを含む全18曲です。 

 60周年を記念アニバーサリーCD「NHK『おかあさんといっしょ』スペシャル60セレクション最新ベスト」(4,800円=税別、発売・販売:同)は、番組で歌い継がれてきた月の歌を中心に、みんなが知っている人気曲を60曲収録。充実のボーナストラックも加えた3枚組の保存版アルバムです。歴代12人の歌のお兄さん、お姉さんたちが大集合します。 
 応募の締め切りは11月20日(水)です。ご希望のCDを選んでご応募ください。 

 NHK「おかあさんといっしょ」公式サイトはこちら、ポニーキャニオン「おかあさんといっしょ」公式サイトはこちらから。

応募要項

応募締め切り
2019年11月20日(水)
当選者数
各1人、計2人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。