読売新聞オンラインへ

高崎卓馬著「オートリバース」を5人に

カテゴリー: 新着

191024autoreverse250.jpg

 高崎卓馬著「オートリバース」(1,400円=税別、中央公論新社刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。 

 福岡からの転校生・橋本直は、千葉の中学で同じく転校生の高階に出会う。校内暴力の吹き荒れる学校にも家にも居場所はない。そんなときに出会ったのが、売り出し中のアイドル、小泉今日子だった。親衛隊に入隊し、“居場所”を見つけた直と高階。「俺たちの手で小泉を1位にする!」。しかし、組織の拡大とともに暴走族のようになっていく親衛隊に違和感を抱く直。隊のトップを目指す高階との間には次第に大きな溝ができた。アイドルの「親衛隊」という居場所で、少年たちが手に入れたもの、そして失ったものとは…。 

 80年代を駆け抜けたアイドル・小泉今日子の輝きと少年たちの日々を描いた純度100%の青春小説です。 
 応募の締め切りは11月23日(土)です。 
 
 中央公論新社の公式サイトはこちらから。 

【プロフィル】 
高崎卓馬(たかさき・たくま) 
クリエーティブ・ディレクター、CMプランナー 
1969年、福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒業。JAAAクリエイター・オブ・ザ・イヤーを2度受賞するなど、国内外の受賞多数。最近の仕事に、JR東日本「行くぜ、東北」、サントリーオランジーナ「ムッシュはつらいよ」、三井のリハウスなど。映画「ホノカアボーイ」の脚本・プロデュースやドラマ脚本も手がける。著書に「はるかかけら」「表現の技術」「面白くならない企画はひとつもない 高崎卓馬のクリエイティブ・クリニック」など。 

応募要項

応募締め切り
2019年11月23日(土)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。