読売新聞オンラインへ

【11月10日分】日曜版「数独」正解者にクオカードプレゼント

カテゴリー: 新着

 読売新聞日曜版「よみほっと」の「数独」正解者に、抽選で「猫ピッチャー オリジナルクオカード」(非売品、3000円分)をプレゼントします。「数独」は、読売新聞オンラインで解いて応募することもできます。 

 日曜版の懸賞付きパズルへのはがき応募と合わせ、計20人にプレゼントします。 

 11月10日の日曜版紙面、もしくは読売新聞オンラインで問題を解き、紙面の二重枠の合計数字か、読売新聞オンラインで正解後に表示されたキーナンバーをお答えください。問題も数字(キーナンバー)も紙面・読売新聞オンライン共通です。お好きな方法で問題にチャレンジしてください。  

 読売新聞オンラインの数独はこちら。「11月10日出題」の問題をご覧ください。アクセスには読者会員登録が必要です。  
 

応募要項

応募締め切り
2019年11月16日(土)
当選者数
計20人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご登録の住所へお送りします。登録してある住所が古かったり、番地が登録されていなかったりして、「あて先不明」でプレゼントが戻ってくるケースが増えています。その場合は次点の方が当選となります。今一度、ご登録の住所をご確認ください。
※このプレゼントは、読売IDをお持ちの方なら、どなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。