読売新聞オンラインへ

読売新聞の人気コーナーが小冊子に 「New門(ニュースの門) 傑作選vol.1」を30人に

カテゴリー: ニュースの門 新着

191106newmon250.jpg

 読売新聞朝刊で毎月1週間掲載している人気コーナーをまとめた小冊子「New(ニュー)門(もん)(ニュースの門) 傑作選vol.1」(非売品)を、読売IDをお持ちの方30人にプレゼントします。 

 今、目の前に繰り広げられる出来事が、なぜ起きたのか。その背後に何があるのか。「New門」は、よりあわされた糸を解きほぐすように、ニュースの謎を明らかにする「種明かし」のコーナーです。日替わりでテーマを変え、一話完結の形で、毎月1週間連続で掲載しています。この冊子では、これまで掲載した選(え)りすぐりの8本を紹介しています。ニュースのおもしろさを味わってください。 
 応募の締め切りは、11月29日(金)です。 

◆「New門(ニュースの門)」(読者会員限定)まとめ読みはこちらから。

応募の際には、ニュー門をお読みになった感想をお聞かせください。

応募要項

応募締め切り
2019年11月29日(金)
当選者数
30人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。