読売新聞オンラインへ

サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」1ケースを10人に

カテゴリー: アラカルト

 サッポロビールから、12月3日(火)から発売のサッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」1ケース(350ミリ・リットル×24本、オープン価格)を、抽選で10人にプレゼントします。 

 「東京箱根間往復大学駅伝競走」(箱根駅伝=関東学生陸上競技連盟主催、読売新聞社共催)は、大正時代に始まり、今やこれを見ずに新年は始まらないと言われるほど日本の新春を飾る国民的な大会となっています。母校の名誉と選手全員の思いを1本のたすきに込めてひたむきに走るその姿は、駅伝ファンのみならず見るものに感動を呼んでいます。 
 特別協賛のサッポロビールは1987年から箱根駅伝に協力し、2003年に関東地方1都7県で黒ラベル「箱根駅伝缶」を販売、今年で17年になります。缶パッケージは、出場20校と関東学生連合1チーム(合計21チーム)のたすきをモチーフにしたデザインです。インターネットでも購入できます。 

 2020年1月に第96回を迎える今回は、青山学院大学、東洋大学、東海大学、駒沢大学、国学院大学の5強による緊迫した戦いが予想されます。箱根駅伝缶を飲みながら、応援しましょう! 
 応募の締め切りは、12月18日(水)です。 

 サッポロビールの箱根駅伝応援サイトはこちらから。 


◆読売新聞オンラインの箱根駅伝特設ページはこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年12月18日(水)
当選者数
10人
注意事項

※プレゼントの対象者は20歳以上の会員とさせていただきます。

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。