読売新聞オンラインへ

ゴールした選手を包み込む「箱根駅伝アスリートタオル」(レプリカ)を20人に

カテゴリー: アラカルト箱根駅伝

  新春を飾る第96回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝=関東学生陸上競技連盟主催、読売新聞社共催)の開催が近づいてきました。これを記念した応援グッズとして、ミズノ社製の「箱根駅伝アスリートタオル」(レプリカ、非売品)を20人にプレゼントします。 

 アスリートタオルは、各区間を走りきり、ゴールした選手の肩に掛けられるタオルのレプリカです。大きさは140センチ×90センチで、素材は綿100%。タオルを身にまとえばアスリートの気分を味わえます。 

 応募の締め切りは、2020年1月7日(火)です。 

 

問い合わせ:読売新聞 読者センターデジタル担当0570-043435

◆読売新聞オンラインの箱根駅伝特設ページはこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2020年1月7日(火)
当選者数
20人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。