読売新聞オンラインへ

三つの「オー」をそろえるボードゲーム「オートリオ」を5人に

カテゴリー: アラカルト

 三つの「オー」をそろえるボードゲーム「オートリオ」(3,630円=税込み)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。 

 オートリオは、シンプルなデザインの三目並べのボードゲームです。 
 勝ち方は3通りあります。 
 ①同じ色、同じサイズをタテ・ヨコ・ナナメに並べる。 
 ②同じ色を大きい順に。または小さい順にタテ・ヨコ・ナナメに並べる。 
 ③同じ色を、同じ場所に、同心円に並べる。 
 最大4人で同時にプレイできるので、家族で楽しむこともできます。シンプルで、奥が深いゲームです。 

 応募の締め切りは12月10日(火)です。  

 この商品は、銀座博品館で購入することができます。 
 博品館TOY PARKの公式サイトはこちらから。 


【商品情報】 
・商品サイズ:290×290×50ミリメートル 
・セット内容:プラスチック製のゲームボード1枚、4色大、中、小のコマ計36個、取扱説明書 
・素材:プラスチック 
・対象年齢:8歳~ 

◆読んでみませんか?子育てサロンはこちら 

 

応募要項

応募締め切り
2019年12月10日(火)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。