読売新聞オンラインへ

読売新聞社刊「『即位の礼』記念 令和の両陛下」を10人に

カテゴリー: アラカルト

reiwanoryouheika.jpg

 天皇陛下の即位を記念し、11月14日(木)に発売された「『即位の礼』記念 令和の両陛下」(1,100円=税込み、読売新聞社刊)を、読売IDをお持ちの方、10人にプレゼントします。 

 天皇、皇后両陛下のこれまでの歩みを厳選した約300点の写真でたどった完全保存版です。 
 即位の儀式やパレード、国民祭典などの最新写真に加えて、ご婚約とご結婚、愛子さまの誕生と成長、国内外での公務や人々とのふれあいなど、数々の名場面を収録しています。 
 トランプ大統領夫妻ら世界の要人を生き生きともてなす姿、即位のパレードや国民祭典の際に感極まって目頭を押さえる様子など、雅子さまの印象に残るカットも数多く掲載しました。 
 特別付録として、即位礼正殿の儀やパレードを収録した大判ポスターもついています。 

 詳しい本書の内容はこちらをご覧ください。 

 応募の締め切りは12月15日(日)です。 
 

応募要項

応募締め切り
2019年12月15日(日)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。