読売新聞オンラインへ

【チーム8の日本再発見!】坂口渚沙さんが選んだ北海道・小樽運河のお土産を3人に

カテゴリー: アラカルトチーム8

 チーム8の坂口渚沙(なぎさ)さんが選んだお土産、小樽オルゴール堂堺町店のオルゴールを、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。 

otaru250.jpg

 「月刊チーム8」とトヨタレンタカーのコラボ企画「チーム8の日本再発見!」では、皆さんの投票により「ドライブでぜひ訪れてみたい観光地」を選んでもらいました。北海道・東北エリアで1位になった北海道・小樽運河に、坂口さんがトヨタレンタカーでドライブに行ってきました。ドライブの詳細は、「チーム8の日本再発見!」をご覧ください。 

 お土産のオルゴールは、小樽オルゴール堂堺町店で購入したもので、AKB48の「365日の紙飛行機」のメロディーを奏でます。色違いで3種類ありますが、どれが届くかは届いてからのお楽しみです。
 応募の締め切りは、12月16日(月)です。 

◆「チーム8の日本再発見!」は、こちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年12月16日(月)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。