読売新聞オンラインへ

マルサンアイ「豆乳飲料 ほうじ茶」1箱を3人に

カテゴリー: アラカルト

191201houjicha250.jpg

 マルサンアイから、「豆乳飲料 ほうじ茶」1箱(200ミリ・リットル×24本、1本90円=税別)を、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。 

 ほうじ茶の自然な香りが注目を集め、ほうじ茶を使ったラテやスイーツなどの人気が高まっています。本商品は、国産のほうじ茶を使用した豆乳飲料で、深みのある香ばしさとコクのあるしっかりとした味わいが特長です。ティータイムや食後に、デザート感覚で楽しめます。 
 応募の締め切りは12月31日(火)です。 

 マルサンアイの公式サイトはこちらから。 

【製品情報】 
内容量:200ミリ・リットル 
希望小売価格:1本90円=税別 
賞味期間:180日 
原材料:大豆(カナダ)(遺伝子組換えでない)、糖類(ぶどう糖果糖液糖、砂糖、黒みつ)、ほうじ茶エキスパウダー、食塩/香料 

応募要項

応募締め切り
2019年12月31日(火)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。