読売新聞オンラインへ

「マリ・クレール スタイル」11月28日発行号を10人に

カテゴリー: アラカルト

191202©marieclairestyle250.jpg

 「マリ・クレール スタイル」11月28日発行号(中央公論新社刊)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 今号の表紙を飾るのは、2011年に「バーバリー」のショーでランウェーデビューして以来、トップモデルであり続けるカーラ・デルヴィーニュさん。今では女優、歌手、作家、活動家などマルチな才能を発揮。新たな時代のアイコンとして進化し続ける彼女の魅力に迫ります。中面ではホリデーシーズンに向けてギフトにもお薦めのペンダントを特集。ビューティでは、パーティーシーズンに取り入れたいメイクアップをご紹介します。 
 応募締め切りは12月19日(木)です。 

 最新情報がチェックできる「マリ・クレール スタイル」の公式サイトはこちらから。 

「マリ・クレール スタイル」 
 世界35か国で発行されている世界でもっとも発行部数の多い「マリ・クレール」誌の新しい形として誕生しました。今まであまり目に見えなかったファッションの消費者を顕在化させるために創刊時からの5つのキーワード、「手に入りやすい」「大部数」「インターナショナル」「信頼できる」「美しい」をテーマに編集。同時にWEBや新聞、さらにはテレビとのコラボレーションも充実させています。 
 首都圏を中心とした全国主要都市の一部読売新聞購読者宅に無料配布していますが、手に入れるのが難しい方のために東京メトロ銀座線のニューススタンド(1部210円)や、Amazon(My Little Boxのみ)でも購入できます。 
 読者の反応のとても高い、新しい形のファッション・メディア「マリ・クレール スタイル」は、さらに生活を楽しく彩りのあるものに変えていきます。 

◆読売新聞の女性向けサイト「OTEKOMACHI」では、「マリ・クレール スタイル」との連動企画を掲載中。詳細はこちら 

応募要項

応募締め切り
2019年12月19日(木)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。