読売新聞オンラインへ

旅の専門誌「旅行読売」12月号を10人に

カテゴリー: アラカルト

1912tabiyomi250.jpg

 読売旅行から、旅の専門誌「旅行読売」12月号(545円=税別、旅行読売出版社刊)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。 

 12月号の特集は「おいしいに出会える 東京さんぽ」です。東京の街歩きは食が楽しい。数十年続く和洋食や甘味の老舗から、できたばかりの繁盛店まで、各エリアの名所・観光スポットに寄りながら、“おいしい”を探して歩くさんぽ旅を提案します。 
 第二特集は「今日も銭湯へ」。ペンキ絵や番台など昔ながらのレトロな銭湯から、照明やジャグジーなどにこだわる最新銭湯まで、個性豊かな銭湯を紹介します。 
 応募の締め切りは12月31日(火)です。 

 読売旅行の公式サイトはこちら、旅行読売出版社の公式サイトはこちらから。 

★よみぽランドから読売旅行のツアーを申し込むと、よみぽがたまります。詳細はこちらから。 

応募要項

応募締め切り
2019年12月31日(火)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。