読売新聞オンラインへ

【新春プレゼント】「たらば蟹、車海老詰合せ」を5人に

カテゴリー: 2020新春

 「たらば蟹、車海老詰合せ」(各1缶、7,020円=税込み、販売元:和光)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。 

 絶品の味覚、たらば蟹と車海老を手軽に楽しめる缶詰です。「たらば蟹」は、たらば蟹一杯を丸ごと使用し、肩肉や脚肉のむき身の上に和え物などに便利なフレークを重ね、最もおいしい部位とされる一番脚肉を天面にのせています。「車海老」は、名産地・熊本県天草で育ったぷりぷりの車海老を、海老本来の濃厚な味わいを引き立てるシンプルな味付けです。
 応募の締め切りは、1月31日(金)です。 

【商品詳細】 
箱のサイズ:110×210×54ミリ 
重量:約410グラム 
内容:たらば蟹110グラム、車海老55グラム(4尾) 
賞味期間:約10か月 

 

◆東京2020オリンピック・パラリンピックを見に行こう!キャンペーンはこちら

応募要項

応募締め切り
2020年1月31日(金)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。