読売新聞オンラインへ

【2月16日分】日曜版「数独」正解者にクオカードプレゼント

カテゴリー: アラカルト

 読売新聞日曜版「よみほっと」の「数独」正解者に、抽選で「猫ピッチャー オリジナルクオカード」(非売品、3000円分)をプレゼントします。「数独」は、読売新聞オンラインで解いて応募することもできます。 

 日曜版の懸賞付きパズルへのはがき応募と合わせ、計20人にプレゼントします。 

 2月16日の日曜版紙面、もしくは読売新聞オンラインで問題を解き、紙面の二重枠の合計数字か、読売新聞オンラインで正解後に表示されたキーナンバーをお答えください。問題も数字(キーナンバー)も紙面・読売新聞オンライン共通です。お好きな方法で問題にチャレンジしてください。  

 読売新聞オンラインの数独はこちら。「2月16日出題」の問題をご覧ください。アクセスには読者会員登録が必要です。  
 

応募要項

応募締め切り
2020年2月22日(土)
当選者数
計20人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。