読売新聞オンラインへ

北村直登さんサイン入り画集「NAOTO KITAMURA BOOK 3」を4人に

カテゴリー: アラカルト

 画家の北村直登さんサイン入り画集「NAOTO KITAMURA BOOK 3」(2,000円=税別)を、読売IDをお持ちの方4人にプレゼントします。 

 北村さんは、テレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で、登場人物の画家が描く絵を提供して注目を集めました。「NAOTO KITAMURA BOOK 3」には、動物や植物などのイラストが多数収められています。それぞれの作品に付けられた味わい深いタイトルとともにお楽しみください。B5サイズ、全60ページ。 
 読売新聞社ビルで昨年開催した展覧会に合わせてサインとイラストを描いて頂いた4冊を、特別にプレゼントします。 
 北村直登さんの絵画・雑貨取り扱い公式サイトはこちら。 

 応募の締め切りは1月31日(金)です。 

【プロフィル】 
北村直登(きたむら・なおと) 
画家 
1979年福岡県出身。大分県在住。2005年頃から大分の美術展で入賞多数。14年フジテレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に絵画提供し、その名が全国区になった。数々の展覧会を開催しながら、精力的に作品制作を行っている。 

◆俳優の斎藤工さんが出演する読売新聞のCMキャンペーンでは、北村さんが斎藤さんのイラストを描き下ろしています。詳細はこちら
◆東京2020オリンピック・パラリンピックを見に行こう!キャンペーンはこちら

応募要項

応募締め切り
2020年1月31日(金)
当選者数
4人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。