読売新聞オンラインへ

冬の特別展示「雪とクラゲ」を開催中! すみだ水族館の入場券を3組6人に

カテゴリー: アラカルト

すみだ水族館

 東京都墨田区の「すみだ水族館」では、冬の体感型特別展示「雪とクラゲ」を2月27日(木)まで開催しています。これを記念し、すみだ水族館の入場券を読売IDをお持ちの方、3組6人にプレゼントします。 

 館内にある、長さ約50メートルのスロープの壁と天井に約5,000枚の鏡を敷き詰めた「万華鏡トンネル」には、壁面に8つのクラゲ水槽が並んでいます。水槽の背面に、都会の夜景や雪景色の映像を投影することで、水槽内のクラゲが都会の夜景の中を雪と一緒に漂っているかのような場面を演出しています。床にも映像を投影していて、雪の映像の上を歩くと足跡がついたり、水の映像の上を歩くと波紋が広がったりします。空間全体で、冬の幻想的なムードを楽しむことができます。 

 応募の締め切りは2月2日(日)です。 

 すみだ水族館の公式サイトはこちらから。
 

【施設概要】 
・開館時間:9:00~21:00 
 ※入場は20:00まで 
・休館日:年中無休(水族館の臨時メンテナンスなどによる休業あり) 
・料金(税込み):大人2,050円、高校生1,500円、中学生・小学生1,000円、幼児(3歳以上)600円 
※中学生、高校生はチケット売り場で生徒手帳の提示が必要 
※障がい者手帳をお持ちの方と同伴の方1人は一般料金の半額 

 

応募要項

応募締め切り
2020年2月2日(日)
当選者数
3組6人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。