読売新聞オンラインへ

桜井章一著「金メダリストの条件~超一流の心技体の作り方」を5人に

カテゴリー: BOOK

gold250.jpg

 5月21日(木)発売の桜井章一著「金メダリストの条件~超一流の心技体の作り方」(2,000円=税別、竹書房刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 金メダルを取れる人と取れない人では何が違うのか? 本書は、マージャンを通した独特の人生哲学で知られる著者が、近年のオリンピックに対してもの申しながら、超一流の人に共通した体の動かし方や心の整え方、さらには勝負勘、勝負運などについて解説します。

 応募の締め切りは、6月13日(土)です。

 

 竹書房の公式サイトはこちらから。

 

【プロフィル】

桜井章一(さくらい・しょういち)

雀鬼会主宰者、雀士

東京都生まれ。昭和30年代から、マージャンの裏プロの世界で勝負師としての才能を発揮。“代打ち”として20年間無敗の伝説を築き、“雀鬼”と呼ばれる。現役引退後はマージャンを通した人間形成を目的とする雀鬼会を主宰。その生き様は、多くの書籍や劇画等で作品化されている。

◆新型コロナウイルス最新情報はこちらから

応募要項

応募締め切り
2020年6月13日(土)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。