読売新聞オンラインへ

【読者会員限定】千葉 八街市推奨の店 ぼっちの「八街産落花生と豆菓子のセット」を10人に

カテゴリー: カンタン登録スタート特産品

 八街市推奨の店 ぼっち(千葉県八街市)の「八街産落花生と豆菓子のセット」(3,120円=税込み)を、読者会員の方の中から抽選で10人にプレゼントします。

 

 読売新聞を購読していて、まだ会員登録がお済みでない方は、今すぐ読者会員に登録してご応募ください。

 招待状がなくても読者会員登録できる「カンタン登録」はこちらから。

 

 明治29年ごろ、八街に落花生が導入され、現在収穫量は全国1位です。その中でも、とても香ばしく甘みが強い濃厚な味の千葉半立(さやいり)と、2018年にデビュ-した新品種Qナッツ(さやいり)、千葉半立を加工した豆菓子味付ピ-、バタ-ピ-の4種類のセットです。豊かな自然と八街市が育んだ落花生を、贅沢(ぜいたく)に味わえます。

 

  よみぽランドでは、YC(読売新聞販売店)が推薦する特産品プレゼントを常時実施しています。これまでに行った山形、北海道、広島、鹿児島、千葉、新潟、香川の特産品から、それぞれの回でもっとも人気だった品を、今回集めています。

 応募の締め切りは、6月30日(火)です。  

 

◆現在実施中の「地域の特産品」プレゼント一覧はこちら

応募要項

応募締め切り
2020年6月30日(火)
当選者数
10人
注意事項

※このプレゼントは、読売新聞の読者が対象です。「読者会員」のIDでログイン後、ご応募ください。

 

※応募者多数の場合は抽選を行います。

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。