読売新聞オンラインへ

テリー伊藤著「老後論 この期に及んでまだ幸せになりたいか?」を5人に

カテゴリー: BOOK

200721rougoron250.jpg

 テリー伊藤著「老後論 この期に及んでまだ幸せになりたいか?」(1,800円=税別、竹書房刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 「団塊の世代よ、“アイツやっとクタバッタか……”という生き方をしてほしい」と言うテリー伊藤さんも団塊世代。本書は、老いの現実を受け入れて、最後の直線を自分らしく走るヒントについて、大真面目に語った老後人生論です。

 応募の締め切りは、8月20日(木)です。

 

 竹書房の公式サイトはこちらから。

 

【プロフィル】

テリー伊藤(てりー・いとう)

プロデューサー、タレント

1949年、東京・築地生まれ。早稲田実業高等部を経て日本大学経済学部を卒業。現在、慶応義塾大学大学院の政策・メディア研究科に在籍。「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」「ねるとん紅鯨団」「浅草橋ヤング洋品店」などのテレビ番組の企画・総合演出を担当し、注目を集める。現在は演出業のほか、プロデューサー、タレントとしてマルチに活躍している。YouTube公式チャンネル「テリー伊藤のお笑いバックドロップ」も配信中。「君は長嶋茂雄と死ねるか!」(メディアワークス)、「お笑い北朝鮮」(コスモの本)、「なぜ日本人は落合博満が嫌いか?」(KADOKAWA)、「オレとテレビと片腕少女」(KADOKAWA)など著作多数。

応募要項

応募締め切り
2020年8月20日(木)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。