読売新聞オンラインへ

読売新聞オリジナル「読売の森」コースターを10人に

カテゴリー: 斎藤工さん

 読売新聞オリジナル「読売の森」コースター(非売品)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 読売新聞は関連会社などと一緒に全国9か所で植樹活動を行っており、コースターはその1か所である埼玉県東秩父村の「読売の森」の倒木などで作りました。天然素材なので、割れ目や変色がある場合もありますがご了承ください。大きさも様々で、鍋敷きサイズのものもあります。

 

 俳優の斎藤工さんが出演する読売新聞の新CMは埼玉・東秩父村の「読売の森」で撮影されました。CMとCMのメイキング動画はこちらからご覧いただけます。応募の際は、CMを見た感想などのアンケートにお答えください。

 応募の締め切りは、10月8日(木)です。

 

【製品情報】

素材:スギまたはヒノキ(選べません)

サイズ:様々です(8~20センチほど)

応募要項

応募締め切り
2020年10月8日(木)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。