読売新聞オンラインへ

【秋の読書キャンペーン】池上永一著「海神の島」を著者サイン入りで3人に

カテゴリー: 秋の読書BOOK

200911wadatsumi250.jpg

 読売新聞オンラインで好評連載した池上永一さんの「海神(わだつみ)の島」(1,900円=税別、中央公論新社刊)を、著者のサイン入りで、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

 

 よみぽランドでは、「海神の島」発刊を機に、「秋の読書キャンペーン」を開催しています。これまで読売新聞の紙面とウェブメディアでの連載から発刊された書籍を、著者のサイン入りでプレゼントします。

 応募の締め切りは、10月10日(土)です。

 

 こちらから本を購入すると、読売新聞のポイント「よみぽ」がたまります!

◆池上永一著「海神の島」(1,900円=税別、中央公論新社刊)

 読売新聞オンライン連載中からその一騎当千ぶりが話題をさらった、汀・泉・澪の花城三姉妹が、沖縄、東京、鹿児島、福岡、山口、台湾を縦横無尽に疾駆する! 失われた「海神の秘宝」を巡り、三人の欲望と日米中の思惑が錯綜(さくそう)する――冠前絶後の冒険小説。

 山田風太郎賞受賞作「ヒストリア」から3年、満を持して贈る受賞第一作。

応募要項

応募締め切り
2020年10月10日(土)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。