読売新聞オンラインへ

【秋の読書キャンペーン】今野敏著「任侠シネマ」を著者サイン入りで3人に

カテゴリー: BOOK秋の読書

200910ninkyo250.jpg

 今野敏さんの「任侠(にんきょう)シネマ」(1,500円=税別、中央公論新社刊)を著者のサイン入りで、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

 

 よみぽランドでは、読売新聞オンラインで好評連載した池上永一さんの「海神(わだつみ)の島」(1,900円=税別、中央公論新社刊)発刊を機に、「秋の読書キャンペーン」を開催しています。これまで読売新聞の紙面とウェブメディアでの連載から発刊された書籍を、著者のサイン入りでプレゼントします。

 応募の締め切りは、10月10日(土)です。

 

 こちらから本を購入すると、読売新聞のポイント「よみぽ」がたまります!

◆今野敏著「任侠シネマ」(1,500円=税別、中央公論新社刊)

 義理人情に厚いヤクザの親分・阿岐本雄蔵のもとには、一風変わった経営再建の話が次々と舞い込んでくる。

 今度の舞台は、北千住にある古い映画館! TVやネットに押されて客足が落ち、映画館の社長も閉館を覚悟。その上、存続を願う「ファンの会」へ嫌がらせをしている輩(やから)の存在まで浮上する…。

 マル暴に監視されながら、阿岐本組の面々は、存続危機の映画館をどう守る!?

応募要項

応募締め切り
2020年10月10日(土)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。