読売新聞オンラインへ

【秋の読書キャンペーン】柚月裕子著「盤上の向日葵 上巻」を著者サイン入りで3人に

カテゴリー: 秋の読書BOOK

200911himawari250.jpg

 柚月裕子さんの「盤上の向日葵(ひまわり) 上巻」(700円=税別、中央公論新社刊)を著者のサイン入りで、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

 

 よみぽランドでは、読売新聞オンラインで好評連載した池上永一さんの「海神(わだつみ)の島」(1,900円=税別、中央公論新社刊)発刊を機に、「秋の読書キャンペーン」を開催しています。これまで読売新聞の紙面とウェブメディアでの連載から発刊された書籍を、著者のサイン入りでプレゼントします。

 応募の締め切りは、10月10日(土)です。

 

 こちらから本を購入すると、読売新聞のポイント「よみぽ」がたまります!

◆柚月裕子著「盤上の向日葵 上巻」(700円=税別、中央公論新社刊)

 容疑者は、若き異端の棋士――

 平成6年、夏。埼玉県の山中で身元不明の白骨死体が発見された。遺留品は、名匠の将棋駒。叩き上げの刑事・石破と、かつてプロ棋士を志した新米刑事の佐野は、駒の足取りを追って日本各地に飛ぶ。折しも将棋界では、実業界から転身した異端の天才棋士・上条桂介が、世紀の一戦に挑もうとしていた。

 本屋大賞2位に輝いた、重厚な人間ドラマを描いた傑作ミステリー。

 

応募要項

応募締め切り
2020年10月10日(土)
当選者数
3人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。