読売新聞オンラインへ

小川哲也著「残業ゼロ社員の『やらない力』」を5人に

カテゴリー: BOOK

zangyozero.jpg

 小川哲也著「残業ゼロ社員の『やらない力』」(1,650円=税込み、合同フォレスト刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 「5年間で年収を10倍にする」。そんな目標を立てた著者が、独自に編み出した「工程管理変革プログラム」を実践したところ、残業ゼロ、業務の効率化、時間管理の徹底が図られ、「自分の時間」をつくりながら見事に目標を達成しました。

 本書では、自らの実践に裏打ちされた「小川式工程管理変革プログラム」の考え方や手法などを詳細に解説しています。

 応募の締め切りは、10月27日(火)です。

 

 合同フォレストの公式サイトはこちらから。

 

【プロフィル】

小川哲也(おがわ・てつや)

川越コンサルタント代表取締役、工程管理コンサルタント

1966年愛知県名古屋市生まれ。明星大学卒業。土木建設コンサルタント会社に入社。独学でイメージトレーニングとマーケティングを学び、それらをプロジェクト・マネジメントと融合させ、独自の技術として体系化させた。「自己啓発セミナーの販売会社」を企業内起業。起業後半年で、勤務していた会社の経営を再生させる。さらに、残業が当たり前だった同社の労働環境を、定時退社できる環境に変えた。2015年に退職後、川越コンサルタント設立。「工程管理メソッド」を活用したコンサルティングは評判を呼び、建設業界のみならず日本中の会社から問い合わせが殺到している。

 

◆読売新聞オンラインの「本よみうり堂」はこちらから。

応募要項

応募締め切り
2020年10月27日(火)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。