読売新聞オンラインへ

シャンパン「ニコラ・フィアット ブリュット ブラン・ド・ブラン NV~inspired by HOKUSAI~」を3人に

カテゴリー: アラカルト

201002hokusai250.jpg

 日本酒類販売から、日本限定発売のシャンパン「ニコラ・フィアット ブリュット ブラン・ド・ブラン NV~inspired by HOKUSAI~」(750ミリ・リットル、6,200円=税別)を、読売IDをお持ちの方3人にプレゼントします。

 

 ニコラ・フィアットは1976年に創設。伝統にとらわれない現代的で大胆なシャンパン造りと優れたコスト・パフォーマンスにより、世界各国のホテルや高級レストラン、エールフランスを始めとした航空会社に搭載されるなど幅広い支持を得ています。

 

 今回プレゼントするのは、日本発デザインの第2弾。前回は日本の桜をモチーフにした春限定ボトルでしたが、今回は葛飾北斎の代表作「冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏」をモチーフにしたデザインです。白と青を基調としたボトルに 、細やかな波を描き、大いなる自然が表現されています。魚介類、野菜、米、だしのうま味、味噌(みそ)や醤油(しょうゆ)などを使用した日本特有の料理とのマリアージュを楽しむために造られました。

 応募の締め切りは11月1日(日)です。

 

 日本酒類販売の「ニコラ・フィアット」詳細ページは、こちらから。

応募要項

応募締め切り
2020年11月1日(日)
当選者数
3人
注意事項

※プレゼントの対象者は20歳以上の会員とさせていただきます。

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。