読売新聞オンラインへ

キリンビール「一番搾り」(6缶)を10人に

カテゴリー: アラカルト

 キリンビールから、「一番搾り」(6缶、オープン価格)を、読売IDをお持ちの会員の方10人にプレゼントします。

 

 「一番搾り」は、一番搾り製法により、ビールの素材である麦から最初に流れ出る“一番搾り麦汁”だけを使用。雑味のない澄んだ麦のうまみが詰まっています。副原料を一切使わず、麦を贅沢(ぜいたく)に使って、つくっています。

 さらに、ビールの大切な原料であるホップの配合を工夫することで、澄んだ麦のうまみが際立つ、調和のとれた味わいを実現しました。

 

 「やっぱりビールはおいしい、うれしい」おいしいところだけ搾ってできた、飲みやすく飲み飽きないおいしさ、上品な味わいをお楽しみ下さい。

 応募の締め切りは、12月21日(月)です。

 

 キリンビール「一番搾り」のブランドサイトはこちらから。

 

 

【商品概要】

アルコール成分:5%

原材料:麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ

価格:オープン価格

栄養成分(100ミリ・リットルあたり):エネルギー40キロ・カロリー、たんぱく質0.4グラム、脂質0グラム、炭水化物:2.7グラム、糖質2.6グラム、食物繊維0~0.2グラム、食塩相当量0グラム

応募要項

応募締め切り
2020年12月21日(月)
当選者数
10人
注意事項

※プレゼントの対象者は20歳以上の会員とさせていただきます。

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。