読売新聞オンラインへ

渡辺水産「金目鯛炊き込みご飯の素と金目鯛スモークボーンの詰め合わせ」を10人に

カテゴリー: 静岡県の特産品

 YC下田(静岡県)から「金目鯛(きんめだい)炊き込みご飯の素と金目鯛スモークボーンの詰め合わせ」(2,592円=税込み)を、読売IDをお持ちの方10人にプレゼントします。

 

 「金目鯛炊き込みご飯の素」は伊豆下田港で水揚げされた地場産の新鮮な金目鯛を使用してアラ(頭、骨)でとった濃縮スープが味の決め手です。

 素材本来の味と香りを生かした薄味アラダシ仕立てで、立ち上る湯気の香りが食欲をそそり、研いだお米に水を一緒に加えて炊くだけのレトルトパウチ食品です。炊き上がりに細かく刻んだショウガを混ぜると風味が増し、より一層おいしく召し上がれます。冷めてもおにぎり等にしてお楽しみいただけます。

 「金目鯛スモークボーン」は高級魚金目鯛の中骨をそのまま食べられるように開発した商品で中骨には非常においしいダシが含まれ、うま味を閉じ込めた商品です。ぜひご賞味ください。

 応募締め切りは、3月1日(月)です。

 

 「渡辺水産」の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

金目鯛炊き込みご飯の素(2個入)

金目鯛スモークボーン(2個入)

計4個入りの詰め合わせセット

静岡_下田_土屋250.jpg

【推薦】YC下田 土屋篤洋所長

 伊豆下田の歴史ある水産会社です。日本一の金目鯛水揚げ量を誇る下田港で高級魚の金目鯛を現代風に工夫を凝らして開発されたなかなか手に入らない商品です。

◆静岡県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、静岡県代表・鈴木優香ちゃんの「優香の私服ファッションショー」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年3月1日(月)
当選者数
10人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。