読売新聞オンラインへ

【2周年記念】「よみぽ」20,000ポイントを222人に

カテゴリー: 2周年

 読売新聞オンラインは、おかげさまで2月で2周年。これを記念して読売新聞のポイント「よみぽ」20,000ポイントを、222人に差し上げます。

 

 「よみぽ」は1ポイント=1円相当で、電子マネーや現金に交換することができます。よみぽのため方・使い方はこちらから。

 

 応募の際に、読売新聞オンラインでいつもご覧になっているコンテンツ、お気に入りのコンテンツをお答えいただきます。あなたが選んだものについて、ご感想・ご意見もお寄せください。事前に、こちらから読売新聞オンラインにアクセスし、どのコンテンツについて書くかを選んでおいてください。

 応募の締め切りは、3月22日(月)です。

 

 ほかにもプレゼントいろいろ! 読売新聞オンライン2周年キャンペーンの詳細はこちらから。

 

 

◆よみぽがたまるサービス・ショップはこちら

◆ゲームでよみぽがたまる!詳細はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年3月22日(月)
当選者数
222人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、ポイントの付与をもってかえさせていただきます。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。