読売新聞オンラインへ

鈴木保奈美著「獅子座、A型、丙午」を5人に

カテゴリー: BOOK

210114shishiza250.jpg

  鈴木保奈美著「獅子座、A型、丙午(ひのえうま)」(1,400円=税別、中央公論新社刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 「いつだったかドラマの演出家の男性に言われたことがある。『有名な旦那さんがいて、お子さんも育てて、女優もやって、すべて手に入れてますね、完璧じゃないですか』。びっくりした。私ってそう見えるんだ。外から見えるものを数えたら、確かにそうかもしれないな。でもね。私にも事情がある。やりたいことができなくて眠れないほど悔しいことも、逆立ちしたって手に入らない憧れも、自分の不甲斐なさにのたうちまわる夜更けもある。そう反論するのはわがままだろうか。」(本書より)

 

 女優の鈴木保奈美さんが雑誌「婦人公論」で連載したエッセー(2017年4月25日号~2020年5月26日号)の書籍化。わき起こる驚き、怒り、負けじ魂。ささやかな事件や出来事も、鈴木さんの心の中では宇宙的な大問題に。日常を温かく見つめ、ユーモアたっぷりにつづっています。

 応募の締め切りは、2月13日(土)です。

 

 中央公論新社の公式サイトはこちらから。

 

 

【プロフィル】

鈴木保奈美(すずき・ほなみ)

女優

1966年東京生まれ、1986年女優デビュー。おもにTVドラマ、映画を中心に活動。20代の頃からファッション誌などでポツポツとエッセーの執筆を始める。本書が初の書籍化となる。

応募要項

応募締め切り
2021年2月13日(土)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。