読売新聞オンラインへ

シナネンの「ポポネンオリジナルトレーナー」を計6人に

カテゴリー: アラカルト

 法人向けエネルギーサービス企業のシナネン(東京都港区)から、「ポポネンオリジナルトレーナー」(非売品)のS、Mサイズを、読売IDをお持ちの方各3人、計6人にプレゼントします。

akarinomori250.jpg

 シナネンは、2020年11月に始動した「シナネンあかりの森プロジェクト」のメイン事業として、3月から家庭向けクリーン電力プラン「シナネンあかりの森でんき」の提供を開始します。サンリオが、同取り組みに共感し、「シナネンあかりの森でんき」の応援隊長としてシナモロールが就任します。さらに、サンリオ制作によりシナネンオリジナルキャラクター、あかりの森の番人のカワウソの男の子「ポポネン」が誕生しました。

 これを記念して、「ポポネンオリジナルトレーナー」をプレゼントします。サイズはSとMの2種類。ご希望のサイズを選んでご応募ください。

 応募の締め切りは、3月3日(水)です。

 

 「ポポネン」と一緒に学んで遊べる「シナネンあかりの森でんき」サイトは、こちら

 

【製品概要】

素材:綿100%

サイズ:

・S 身丈64身幅50肩幅44袖丈59センチ

・M 身丈67身幅53肩幅47袖丈62センチ

応募要項

応募締め切り
2021年3月3日(水)
当選者数
計6人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。