読売新聞オンラインへ

ささ忠「前沢牛もも(すき焼き用)」を5人に

カテゴリー: 東北の特産品

 YC前沢(岩手県)から、ささ忠「前沢牛もも(すき焼き用)」(4,400円=税込み)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 「伝統は創るものだ」を合言葉に、全国の名だたる銘牛が出品され日本一を決める「全国肉用牛枝肉共励会」。その共進会において前沢牛は6度も日本一に相当する「名誉賞」を獲得し、「日本の銘牛」「世界の銘牛」とうたわれ確固たる地位を占めています。

 岩手の内陸性の冷涼で穏やかな気候と、奥羽山脈からの豊かで清らかな水に恵まれた前沢で、飼育農家が子牛の頃から愛情と技術の粋を傾けて育てあげた、芳(かぐわ)しい香りとうま味を併せもった牛肉です。

 応募締め切りは、4月21日(水)です。

 

 ささ忠の公式サイトはこちらから。

 

【商品概要】

340グラム

前沢 千葉祐輝250.jpg

【推薦】YC前沢 千葉祐輝所長

 上質な肉質で口どけが良く、虜(とりこ)になる美味(おい)しさです。岩手県を代表するブランド牛の前沢牛をこの機会にぜひご賞味いただきたく思います。

◆岩手県に関する記事はこちら

◆月刊チーム8、岩手県代表・井上美優ちゃんの「美優の明日へつなごう!」はこちら

◆レシピ動画も よみうりグルメ部はこちら

応募要項

応募締め切り
2021年4月21日(水)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。