読売新聞オンラインへ

板垣瑞生特集 ムック「W!VOL.29」を5人に

カテゴリー: BOOK

210222w29.jpg

  表紙、巻末表紙のダブル表紙で人気若手俳優の魅力を紹介するDVD付きムック「W(ダブル)!VOL.29」(1,900円=税別、廣済堂出版刊)を、読売IDをお持ちの方5人にプレゼントします。

 

 今号の表紙と巻頭大特集は、放映中のドラマ「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」(日本テレビ)で主演を務めている板垣瑞生さん。朝ドラ「エール」、大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」にも出演するなどその活躍の場を広げています。今もっとも勢いに乗る20歳の若手俳優を、撮りおろしフォトとロングインタビューで魅力に迫ります。

  巻末の表紙と特集は、舞台「刀剣乱舞」など2.5次元ステージなどで活躍中の梅津瑞樹さん。ミュージカル「薄桜鬼(はくおうき) 真改(しんかい)」相馬主計(かずえ)篇(へん)で主演を務める梅津さんの作品への思いをたっぷりと聞きます。

 撮影風景などが収録されたDVDやポスター4種類など5大付録付き。

 応募の締め切りは、3月21日(日)です。

 

 廣済堂出版の公式サイトはこちらから。

 

 

◆読売新聞オンラインのエンタメニュースはこちらから

応募要項

応募締め切り
2021年3月21日(日)
当選者数
5人
注意事項

※応募者多数の場合は抽選を行います。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。確認はこちらから。
※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。
※読売IDでログイン後、応募してください。

※当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

ログイン・新規登録

応募は一度のみ有効です。